フジテレビで放送されるドラマ版「オリエント急行殺人事件」の
放送日および放送時間は次の通りです。


■第一夜
2015年1月11日(日) 9:00~11:54

■第ニ夜
2015年1月12日(月) 9:00~11:47


放送日が2日あるのは、2夜連続で
第一夜と第二夜に分けて放送されるからです。


決して翌日に再放送されるわけではありませんよ。

第一夜だけ録画して、第ニ夜は録画してなかったなんて
ことがないようにお気をつけください。


特に第ニ夜は三谷幸喜さんのオリジナルストーリーになります。


オリエント急行殺人事件はもともと原作があり、映画化も
されていますが、これらとはまた違う思わぬ展開に期待です。


つまり、原作や映画の「オリエント急行殺人事件」を見ている人も
必見ですよ。


あと、土曜日と日曜日の2夜連続ではないので
こちらもお気をつけください。


私だけかもしれませんが、つい最近まで放送日が土日だと
思い込んでいました。


オリエント急行殺人事件の予告動画はこちら



この予告動画を見ていると早く本編を見たくてウズウズしてきます。

この雰囲気はもう映画のような感じですね。

スポンサーリンク

 カテゴリ

 タグ