20150109092945.png

現在公開されているオリエント急行殺人事件関連の動画を
集めてみました。

【公式】1分で「オリエント急行殺人事件」がわかる!あらすじ紹介VTR 三谷幸喜脚本 野村萬斎・松嶋菜々子ら出演




こちら、あらすじ動画なのですが、まるで映画の予告のような
迫力があります。

容疑者となる出演者たちが次々と紹介されますが、この豪華な
キャストはやはり贅沢すぎですね。


【公式】【web限定配信】「オリエント急行殺人事件」 第0夜 ~超豪華列車セットにせまる!~




ドラマの舞台となる特急東洋の紹介動画です。

まるど「世界の車窓から」のようなのんびりした雰囲気で
車両が紹介されています。


【公式】三谷幸喜脚本「オリエント急行殺人事件」 30秒予告




30秒の予告動画です。

松嶋菜々子さん、杏さん、沢村一樹さん、野村萬斎さんの
コメントを聞くことができます。


【公式】三谷幸喜脚本「オリエント急行殺人事件」 15秒予告





予告動画の15秒バージョンです。

出演者たちのコメントがカットされているようです。


嵐 二宮 オリエント急行殺人事件 キャスト発表会見 めざまし p2




めざましテレビで記者会見を紹介している動画です。

ここでも第一夜は原作に忠実に、第ニ夜は犯人側からの
視点で描く、三谷幸喜さんオリジナルの脚本ということを
言っています。

原作も三谷さんも好きな私は、もちろん両方見逃せません。


フジテレビ開局55周年特別企画「オリエント急行殺人事件」キャスト発表会見 玉木宏 Tamaki Hiroshi




スーパーニュースの『トレすぽ』コーナーで紹介されている
動画です。

やっぱり嵐の二宮和也さんの注目度は高いようですね。

三谷さんが二宮さんを起用したきっかけの話が面白いですね。

「二宮さんはくっせつ」とか「松潤はあれで落ちた」とか
ちょっと毒を吐く三谷さんですが、どこか憎めないコメント
でした。

スポンサーリンク

 カテゴリ

 タグ