ドラマの撮影には差し入れがつきものです。

みなさんどのような差し入れをするのか
興味ありますようね。

ここでは、紹介します。

まずは、菓子パンの差し入れです。
名探偵勝呂武尊のトレードマーク的な
この絵が妙にいい味だしていますね。




差し入れじゃなく、夕食ですがこの髭も
またいいですね。




松嶋菜々子さんからはフルーツです。
イメージ通りの差し入れです。




高橋克実さんからの新潟県の笹団子です。
こちらもまたイメージ通りのように
思います。

ササの葉とイグサの紐が美味しさを
アップさせてくれます。




笹野高史さんからのデニッシュです。

笹野高史さんのイメージから一瞬
テッシュかと思ってしまいましたが
デニッシュでした。




青木さやかさんからはパンと豆乳です。

健康的な差し入れです。



スポンサーリンク

 カテゴリ

 タグ